« 神社めぐり | トップページ | 夜景と生演奏がステキだったなぁ »

2009年1月22日 (木)

ぎゃふんっ

Excel君で大容量データに対して配列関数!
小一時間待ってもExcel君が返ってこなかったので、帰宅してしまったのですが、会社に出社してきたら、みごと計算が終わっていました。

だがしかし!!!!
数式間違ってましたよぉっ!!!(号泣)

数式中の“$”が一個多すぎたです~~~。これじゃ絶対参照になっちゃうじゃんっ!


ばかばかばかぁっ。わたしのばか!

|

« 神社めぐり | トップページ | 夜景と生演奏がステキだったなぁ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神社めぐり | トップページ | 夜景と生演奏がステキだったなぁ »