« IEのファイルが | トップページ | 池袋のチケット »

2008年12月 8日 (月)

先生と再会!

先日、名古屋で『わたしの中学時代の先生と、大学が同期』という方とお会いしたのですが…。

肝心の『わたしの中学時代の先生』はどうしてるかなぁ、とちょっと調べてみたら…。意外や意外、実はものすごく近くにいらっしゃった!…ということが判明しました。しかもこっちに来たのは、わりと最近の話らしいデス。

偶然ってステキです(笑)

 

えぇ、早速お会いしてきました。
担任をしていただいたのはずいぶん前のことですから、覚えてくださっているか心配だったのですが、一応“理科好き”ということを覚えてくださっていました。専攻が同じ地質ですから、覚えていてくださって嬉しいです。

そして、先生曰く
『理科って良いよね~♪』

………。
どっかで聞いた台詞と発音テンポだ。

って、常日頃自分がほざいてる台詞だわっ!そうか、この人の影響だったのかっ!!

|

« IEのファイルが | トップページ | 池袋のチケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IEのファイルが | トップページ | 池袋のチケット »