« チケットの行方 | トップページ | 時代はGIS!…みたいだ »

2008年12月16日 (火)

分岐点

ミネラルショー、行けずに終わってしまいました。
まぁ、もともと行けないと思っていたので、ショックは少ないです。

あとは、年末に向けてひたすら時間が進んでいくのだろうと思いますが、年賀状は買ってないし、クリスマスケーキは予約してないし…、なんだか何もしてないです。
とはいえ、なんとか仕事は片付けないとね。。。
標本のアップもサボってるけど、年内にもう一回くらいはアップしたいし。

 

ん~。でも、ここのところすごく寒くて、もしかしたら風邪を引いたかもしれないです。なんかこう、イヤな感じがします。
今、車がないので、自宅会社間を歩いて通勤してるんです。片道45分~60分かかるのですが、やっぱ寒いです。(路線の都合でバスを使っても、結局歩くのと同じくらいかかっちゃうんで歩きです)

体調が変化していくのを今日一日かけて徐々に感じてきました。
仕事。まだ『今日ここまでやるぞ!』という目標に達していないのですが、早めに帰った方が良いのか?動けるうちにやれるだけやっておいた方が良いのか?
…悩みます。

|

« チケットの行方 | トップページ | 時代はGIS!…みたいだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケットの行方 | トップページ | 時代はGIS!…みたいだ »