« 鉱物の取り持った縁? | トップページ | 先生と再会! »

2008年12月 3日 (水)

IEのファイルが

ココログのメンテナンスが終わったら、また使い勝手が変わった…。お、おぼえなきゃ。

会社のパソ、最近HDDの調子が悪いと思っていたのですが、どうやらIEのファイルがどこか壊れてしまっているみたいです。
HDDの不良セクタは見つからなかったので、ファイルの方が原因なのかしら?
とにかくIEを立ち上げなければ、それなりに動いてくれています。

それで、今週に入ってから、ブラウザはgoogleの『Chrome』を使っています。
表示が速いのはよいのですが、何やら上手くココログの管理画面が表示できないんです…。設定をいじれば上手く表示できるようになるのかしら?ロボフォームも使えないしなぁ。

ちなみに今は、いつ強制終了されるか戦々恐々としながら、IEで書き込んでいます。
これはこれで、スリルがありますね♪

|

« 鉱物の取り持った縁? | トップページ | 先生と再会! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉱物の取り持った縁? | トップページ | 先生と再会! »