« つかれた | トップページ | IEのファイルが »

2008年12月 1日 (月)

鉱物の取り持った縁?

ただいまです。
とりあえず、名古屋から埼玉に帰ってきました。

なんというか、人の縁って不思議ですね。
今回名古屋で、偶然(?)、わたしの担任だった先生(中学理科教諭、専攻地質)と大学が同窓だという方に会いました。
…というか、『音無さんは鉱物好きだから、石仲間の先輩と会うんだけど一緒に来る?』と会わせて頂いた方が、偶々、わたしの先生の同期だったという……。
世界狭すぎ

先生どうしてるかなぁ。成人式であったのが最後だから、もう十年以上会って無いです。。。
でも、今回のようなこともあるし、どこかで偶然会えるかもしれないですね。

|

« つかれた | トップページ | IEのファイルが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかれた | トップページ | IEのファイルが »