« 蛍石(スペイン) | トップページ | おでかけ »

2008年11月22日 (土)

ベートーヴェンまつり

今月の上旬、友達とソクオケというイベントで、ベートーヴェンの第7を聴いてきました。
つい先日は、当社の経理をお願いしている経理会社主催の催し物で、「セロ弾きのゴーシュ」の朗読演奏会を聴いてきました。物語の中で演奏されたのは第6『田園』です。
そして、来月、友達とベートーヴェン第9を聴きに行きます。

なんかベートーヴェンばっかり聴いてマス。…タマタマですが。

普段、そんなにベートーヴェンは聴かないので、まぁたまには良いかな~♪ 

あ。あさって、娘のピアノの発表会です。いえ、演奏曲はベートーヴェンじゃありませんが(笑)←まだまだ初心者なので。。。はやく好きな曲が引けるくらいになるといいねぇ

|

« 蛍石(スペイン) | トップページ | おでかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(スペイン) | トップページ | おでかけ »