« おでかけ | トップページ | 鉱物の取り持った縁? »

2008年11月29日 (土)

つかれた

仕事で名古屋に来ています。
朝、新幹線に乗るために東京駅へ向かったのですが、早朝から人身事故で山手線が運転見合せとか言っていて、ドキドキしました。
わたしの使っていた京浜東北線の方は順調に動いていたので、良かったです。。。

はぁ。今日で無事、用事は済みました。
明日はどうしようかなぁ。明日も出席しようか。いつ観光しようかなぁ。

名古屋…熱田神宮と名古屋城くらいしか分からないので、明日はサボって、滋賀の方まで足をのばそうかと思っていたのですが…

ダメ。今日だけで疲れてしまいました。

比叡山と日吉大社に行きたかったなぁ…って、すでに京都のすぐ手前(笑)
せめてひこにゃんを見に彦根城とか。

…イヤ、でも元気ない。つかれた。。。

|

« おでかけ | トップページ | 鉱物の取り持った縁? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ | トップページ | 鉱物の取り持った縁? »