« やる気の種を育てましょう | トップページ | ねんきん特別便、不着。 »

2008年11月14日 (金)

県民の日って言っても

今日は埼玉県民の日っ~!

って言っても、学生じゃなきゃ全然関係ないですね。はう。

もう11月も半ばですよ。
やるべきことをやらないまま時間が過ぎていってます。何だか気があせってます。
でも、やるべきことって何だろう?(笑)

 

先日、友達の誕生日でプレゼントを贈りました。本当は遊びに誘おうと思っていたのですが、体調が悪いようなので、たっきゅーびんで。
そしたら彼女。肝心の誕生日から入院してしまったそうで。。。早く元気になって…。

 

|

« やる気の種を育てましょう | トップページ | ねんきん特別便、不着。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気の種を育てましょう | トップページ | ねんきん特別便、不着。 »