« センターオブジアース | トップページ | 平成20年度 なんちゃら配達業務委託…みたいな »

2008年10月27日 (月)

感謝!

昨日はビックリでした。

夕方、妹から『車が動かなくなっちゃったから、スーパーの駐車場まで迎えに来て』と電話がありました。
旦那に聞いたら『バッテリーだろう』というので、車に道具を積んで旦那と迎えに行きました。すると、また妹から電話。
『調子が悪くて、ちょっともうムリだから、お店の人に言って救急車呼んでもらったから。鍵をお店の人に渡しておくね』
とのこと。

え?救急車!?

 

スーパーに行ったら、お店の人がバッテリーを充電していてくださって、車をすぐ動かすことができました。そして、車を回収後、病院に直行。。。

話を聞いたらぜんそくの発作だろうということでした。ぜんそく持ちではなかったので、ビックリしたのですが、妹に聞いたら『来るべきときがとうとう来たか…って感じ』と言っていました。妹はひどいアトピー性皮膚炎なのですが、アトピーとぜんそくって割とワンセットなのだそうです。『今までぜんそくを発病しなかった方がラッキーだったんだ』…とか。

車は動かないわ、発作は起こすわ…で、踏んだり蹴ったりでしたが、ともあれ、どちらも大事には至らなかったのでよかったです。

お店の方、消防の方、病院の方には大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

|

« センターオブジアース | トップページ | 平成20年度 なんちゃら配達業務委託…みたいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センターオブジアース | トップページ | 平成20年度 なんちゃら配達業務委託…みたいな »