« ブラスアンサンブル | トップページ | センターオブジアース »

2008年10月22日 (水)

蛍石(ナミビア)

Dsc04760 Dsc04750 Dsc04758

Erongo Mtns, Namibia
結晶一辺13mm

よくある緑色の蛍石です.鉱物標本は会社から自宅に持ち帰るつもりだったのですが,何だかんだでコマゴマとした標本がまだデスクの上にあります.

 

先月,娘とサイゼリヤで熟成生ハムピザを食べたので,『メラミンでお金返ってくるかもっ!?』と意気込んだ(?)のですが…,財布を確認したらちゃっかりレシートが残っていました.日付が9月25日直前でした.ギリギリ対象外.今後,期間が拡大するかもしれないし,レシート残しておこうか? ←捨てなさい(苦笑)

はぁ.それにしても,イロイロいっぱいいっぱいです.英語で文章を書く必要が生じてしまって….英語が……あぁ,えいごがおそってくる……(うわごと)
だってですね.英単語ひとつを調べるのに一時間以上かかってしまったんですよ.(似たような単語がたくさんあって,どっちをつかうのが良いのか調べたりしてたら,時間ばかりが…)現時点で,予定がすっごいおしてしまってます...このあと,英語でabstractを書かなきゃいけないのかと思うと心がどん底です...(そこまで言うか)

|

« ブラスアンサンブル | トップページ | センターオブジアース »

蛍石2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラスアンサンブル | トップページ | センターオブジアース »