« 感謝! | トップページ | くちびるにほくろ »

2008年10月27日 (月)

平成20年度 なんちゃら配達業務委託…みたいな

そろそろ,サンタさんにクリスマスプレゼントのリクエストの手紙でも書いたら~(笑)

…と娘に言ったら,本当に書いてきました.しかも,お礼に折り紙で折った動物のプレゼント付きです.
どうやら,まだ信じている!!

子供時代,わたしの家にはサンタさんが来たことが無かったので,どうして素直に信じていられるのか不思議でなりません.そろそろサンタさんを信じているのは微妙な年頃になってきたのですが,放って置くしかないでしょうか...

やはり,「サンタさんは文部科学省から業務委託を受けてプレゼントを配っている」とか「プレゼントの代金は国家予算から出ているので,もとは税金だ」とか,色々と大嘘をついていたのが良くなかったのでしょうか…(汗)
 ↑
イヤな嘘だ...
それにしても,“配達業務”だったら,文科省じゃなくて郵便局って言った方が説得力あったでしょうか?…って,どっちでも良いか(笑)

|

« 感謝! | トップページ | くちびるにほくろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝! | トップページ | くちびるにほくろ »