« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 復活するにはどうしたら »

2008年9月17日 (水)

もう冬の予定の話

日々、ダラダラっとしていたら、もう9月なんですねぇ。。。

今日から日本フィルの第九チケット発売が始まったので、チケットを取ってみました。

東京フィルなら、一応フレンズ会員になってるんで、早めにチケット取れるハズなんですが、ぼーっとしているものですから気がついたら既に完売。うわぁん、八月に発売してたんですねぇ(苦笑)
それで日本フィルの方を取ったのですが。。。発売開始時刻と同時にネットアクセスしたにもかかわらず、もう良い席はほとんど無くなっていました。ん~、よく見てないんですけど、日本フィルの方も優先販売とかあったのかしらん。う~ん。ありそう。

東京フィルといえば、ひとつ聴きたいコンサートがあるんです。ただ、時期が年度末頃なんですよねぇ。その頃って、仕事どうしてるかなぁ。
チケットどうしようかなぁ~~~とダラダラ悩んでいたら、優先販売どころか一般販売もとうに過ぎ、そろそろ座席残数そのものが少なくなってきてしまいました。
あぁ、チケットどうしようかなぁ~~~
↑まだ言ってる(笑)

これじゃぁ、会員登録の意味が無いじゃないですか(泣)
まぁ、『会員は一割引』っていう特典もあるんですけどね。もう席が…。

|

« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 復活するにはどうしたら »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(アメリカ) | トップページ | 復活するにはどうしたら »