« もう冬の予定の話 | トップページ | くうぅ。目がかゆい »

2008年9月18日 (木)

復活するにはどうしたら

貰ったCADファイルが何やらまたJWでした。。。
でも、今日はやる気がないので、すぐさまDXFへ…。

ここ1~2年くらい、仕事ヤル気無し子さんなのですが、お世話になってる設計会社さんの女性技術者さんが退職なさったと聞いて、さらにガックリしてしまいました。
同じ年頃の女性技術者さんだったので、ずっと、お友達になりたいなぁ~と狙っていたのです。…果たせずに終わりました。何となく接点がなかったんですよねぇ。

今月下旬、調査業協会の遠足現場見学会があるのですが、今年は見送ってしまいました。今年は山梨の猿橋に行くのだそうで…。行きたかったなぁ。何となく上司の反応が微妙だったんです。はぁ。。。

Dsc05055
↑先日、レベルのお手伝いに行った現場。
『短い時間だし~』と思って半袖でいたら、たった30分で腕が腫れてしまいました。日光アレルギーの人間には、まだまだ紫外線は注意が必要なようです。(体調の問題もあるのかな?)

 

|

« もう冬の予定の話 | トップページ | くうぅ。目がかゆい »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう冬の予定の話 | トップページ | くうぅ。目がかゆい »