« もう少し、頑張ろう | トップページ | 弗素燐灰石(メキシコ) »

2008年9月27日 (土)

ぐずぐず、どきどき運動会

今日は娘の小学校の運動会でした。

今日は涼しくて過ごしやすい気温でしたが、花粉にやられてしまいました。くぅ…、ブタクサ。
一日中、涙が止まりませんでした。鼻の方は薬で押さえられたのですけどね。。。
年々アレルギーのものが増えてきて、花粉に限らず、食べられるものとか減ってきているような気がします。あ、でも『関東ローム(火山灰)』みたいに、“ダメだったけど大丈夫になった”というものもありますから、体質が変われば大丈夫になるときもくるかもしれません。(…なんて、難しいかなぁ(苦笑))

それと、今日の運動会。わたしの好きな某作家さんもいらっしゃっていました。運動会でお目にかかれるのはたぶん今年が最後だと思うのですが、当然話しかけたりできませんし…遠目で見てました(←怪しい…。ストーカーみたいだ)。
はぁ、恋焦がれる感じでしょうか?(意味不明)
うーん。『失礼だから気にしちゃダメだよ』…と思いつつも、気にするなという方がムリです。はぁ。いいかげんなファンではありますが、新刊楽しみにしてます。

|

« もう少し、頑張ろう | トップページ | 弗素燐灰石(メキシコ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、というかおひさしぶりです、なのですが覚えていてくださっているでしょうか。
以前コメントをいただきました淑野裕香子です。
その節は本当にありがとうございました!!
この度ブログの更新を再開したため、コメントをお返しさせていただきました☆

いくつか前の日記の件ですが、第九!もうチケットを取らなくてはいけない時期ですよね。。。
私は今年はTVで我慢、です。。

それでは、突然お邪魔してすみませんでした。
花粉症お大事に(>_<)

投稿: よしのゆかこ | 2008年9月28日 (日) 20時45分

淑野さん、わたしの方こそ、コメントありがとうございます!!
ブログ再開されたということで、とても嬉しいです。また、お邪魔いたしますね。
いつか淑野さんの生演奏が聞きたいです!応援してます。頑張ってください☆

投稿: 音無 | 2008年9月29日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し、頑張ろう | トップページ | 弗素燐灰石(メキシコ) »