« ここは辺境なのですが… | トップページ | 今日のチャレンジ »

2008年9月 9日 (火)

センスと言われて扇子を思い出すようじゃ…

友達が結婚したので、友達何人か集まってプレゼントをしよう!…ということになるようです。うん。それはいいんですが。。。

え?わたしが品を選ぶんですかっ!?

『音無さんのセンスでいいから』
セ…センスのかけらも無いですよ…わたし(汗)
受け狙いにも走れないような、真面目なA型人間です。以前のときはカタログギフトにしちゃったんですよねぇ。。。

 

ちなみに、今回結婚した友達は一応地質屋です。
彼は、別の友達が結婚したとき、
受けを狙って、ハンマーのキーホルダーでもプレゼントするか~』
って言ってたのを、おぼえています。

地質屋好みのハンマーのキーホルダーって。。。どこで売ってるんでしょうか。某鉱産物商会には実物しか無いでしょうね(苦笑)

|

« ここは辺境なのですが… | トップページ | 今日のチャレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは辺境なのですが… | トップページ | 今日のチャレンジ »