« 休日ドライバーかな? | トップページ | ここは緑林寮 »

2008年8月17日 (日)

今日のスポーツ

姿勢を正しただけで筋肉痛!!です。。。イタイ。

昨日、エアロビとかヨガとかのインストラクターをしている幼馴染から『正しい姿勢』というのを教えてもらいました。。。。
が!
その姿勢を保っていただけで、今日は背中が筋肉痛に…

友達『正しい姿勢って意外と疲れるものなのよ~』

意外とっていうか何というか…とにかく疲れ…イヤ。疲れるだけでなく痛い。。。痛いです(泣)
どんだけ前かがみの猫背で過ごしてるのかしらん。

旦那からは健康のために何かスポーツをしろと言われるのですが、わたしにとっては姿勢を正すこともスポーツです!(力説)

 

|

« 休日ドライバーかな? | トップページ | ここは緑林寮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日ドライバーかな? | トップページ | ここは緑林寮 »