« 蛍石(スペイン) | トップページ | 休日ドライバーかな? »

2008年8月14日 (木)

お留守番

お盆ですねー。

今日は会社でお留守番ですー。やろうと思えば仕事なんていくらでもあるんですが、何もする気になりません。だから本当にお留守番。会社にいるだけ。

午前中、試料を取りに来た試験屋さんが『ご愁傷様(笑)』って笑ってたけど、別に何もしてないし。。。だから『何にもなければ帰っちゃおうかなー』とか思うんですが、『もういいだろ~』と思うたびに役所とか設計屋さんから電話があったり、宅急便が来たりとか…何となく中途半端。みんなお盆くらい休もーよ。

ぼー。。。

この隙に仕事すればいいのにねー、自分。
今やっとけば来週楽だよ?

ぼー。。。
そろそろ定時だなぁ。。。さっきの電話で店じまいかなぁ。。。わたし、なまけ具合に磨きがかかってきてるなぁ。。。ぼー。。。

|

« 蛍石(スペイン) | トップページ | 休日ドライバーかな? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(スペイン) | トップページ | 休日ドライバーかな? »