« わーん、複合機が… | トップページ | 自家用車のナンバーも…みえそう? »

2008年8月 6日 (水)

踏んだり蹴ったり。。。

ただいまです。さっき帰ってきました。

 

コピー複合機くんに嫌われて、うまく印刷できなかったのですが、今度は大型パンチが壊れてしまい、報告書に穴があけられないという事態に…(泣)
普段使っていないドリルパンチを引っ張り出してきて穴を開けたのですが、必要部数だけがんばったら、力が足りないせいで指先が赤紫色に腫れ上がってしまいました。わぁ、こんなことで腫れるんだ。。。指が痛いデス(泣)

さらに、帰ってきて気がつきました。
今日は、夜10時から『プロフェッショナル仕事の流儀スペシャル▽宮崎駿のすべて』を見るつもりだったのよぉ~~~トラブルで忘れてたっ!

仕方ない再放送の時間を確認。
ん?あれ?いつもの再放送の時間が…オリンピックぅ~~~???(泣)

うまくいかない時は、とことん(号泣)

|

« わーん、複合機が… | トップページ | 自家用車のナンバーも…みえそう? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーん、複合機が… | トップページ | 自家用車のナンバーも…みえそう? »