« ぽーにょ、ぽーにょぽにょ、さかなのこぉ~ | トップページ | 踏んだり蹴ったり。。。 »

2008年8月 5日 (火)

わーん、複合機が…

複合機が印刷してくれないっーーーーー!!!

明日役所に持って行くのにぃ。

いろいろ試してみたところ、特に両面印刷がダメなようです。
でも、両面印刷で報告書持って行く必要があるのっ!!

つい最近、複合機入れ替えたばかりなんですよ。まだ2週間くらい。前の子はこんな事無かったのに。同じメーカなのに。。。新型ダメじゃん!

あーん。どうしよう。

最悪、片面印刷して、その原稿を両面コピーだわ。その片面印刷も数枚ずつで騙し騙しの印刷だけど。。。

|

« ぽーにょ、ぽーにょぽにょ、さかなのこぉ~ | トップページ | 踏んだり蹴ったり。。。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽーにょ、ぽーにょぽにょ、さかなのこぉ~ | トップページ | 踏んだり蹴ったり。。。 »