« 藍晶石(ロシア) | トップページ | ぽーにょ、ぽーにょぽにょ、さかなのこぉ~ »

2008年8月 4日 (月)

チョコが…

勤務中(の休憩中)ではありますが…。

ついさっき、午後のおやつにチョコ菓子を食べたのですが、明らかに以前よりサイズが小さくなってる!!!

許すまじ福田(怒)
麻生さんを入れたくらいでだまされないぞ!

↑チョコひとつでかなり本気。。。だって好物なんですもん。こんなところでも原料高をすごく実感。久しぶりに買ったけど、値段は据え置きでした。がんばって!製造・流通・小売業さん!

ふう。気が済んだので、戻ります。

|

« 藍晶石(ロシア) | トップページ | ぽーにょ、ぽーにょぽにょ、さかなのこぉ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藍晶石(ロシア) | トップページ | ぽーにょ、ぽーにょぽにょ、さかなのこぉ~ »