« 踏んだり蹴ったり。。。 | トップページ | サフィレット »

2008年8月 7日 (木)

自家用車のナンバーも…みえそう?

ニュースでちょっと問題になってるGoogleのストリートビューを試しに見てみたのですが、これはコワイです~~~。
会社も自宅もバッチリ写っています。
同僚の自宅なんて、まさに今日着ているオレンジ色のシャツが、洗濯物としてどーんと干されてる図が写っていました。
ひぃぃぃ。ホラーです~~~。

街の中を動き回ってみましたが、距離感はやっぱりちょっと実際とは違う感じです。本当は近い距離なのに、ストリートビューの映像の中だとすごく遠く感じられる。。。
でも、細かい道まで撮影されていて本当に詳細です。自動車で連続撮影したのでしょうけど、車が入っていければどこでも撮影!ですね。

ストリートビューのカバー範囲は、これからも拡大していくのでしょうか?こわいです~~~

|

« 踏んだり蹴ったり。。。 | トップページ | サフィレット »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏んだり蹴ったり。。。 | トップページ | サフィレット »