« でかけてきます | トップページ | お好み焼き…食べてない »

2008年7月 9日 (水)

厳島、宮島の鹿

Dsc04586

厳島神社に行ってきました。
暑い、暑かったです。
ほんの2~3時間しかいなかったですが、日焼けしました。。。うでが赤くはれ上がっています。地質がグラニットなせいかそこらじゅうの地面が白っぽくて明るいですよっ!日に焼ける~~←思いっきり被害妄想

体調が優れなかったので、弥山に登るのはあきらめて、そうそうに広島へ戻ることにしました。。。(いつもはムリして次の日寝込む羽目になるので、今日は自粛です)
が!宮島桟橋へ戻ってきたときのことです。乗り場まえの公園でぼーっとしていたら、知らない間に鹿が寄ってきて、鹿に紙袋を食い破られてしまいました!それはもうびっくりです。
宮島はそこらじゅうに鹿がいてフンだらけでした(苦笑)
鹿には要注意です。

|

« でかけてきます | トップページ | お好み焼き…食べてない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でかけてきます | トップページ | お好み焼き…食べてない »