« お好み焼き…食べてない | トップページ | 蛍石(ロシア) »

2008年7月13日 (日)

かえってきました。

かえってきました~

広島からこちらに戻るとき神戸に寄って、大学時代の友達のところにお邪魔してきました。
今年結婚して、とても幸せそうでした。うんうん。

そして、今日になったら、別の友達が結婚すると連絡がっ!
うんうん、お祝いをどうしようかなぁ~♪

|

« お好み焼き…食べてない | トップページ | 蛍石(ロシア) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き…食べてない | トップページ | 蛍石(ロシア) »