« 夢の続き | トップページ | 虹と雷 »

2008年7月25日 (金)

通信簿

gooでブログの通信簿サービスというのが始まったそうで、早速やってみました。

 ↓ブログ通信簿サービス
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

そして、結果がコレです↓

Tushinbo_img

最新記事10件が評価対象で、すべて5段階だそうです。
↓通信簿の見方
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/desc.rb

なんか、可もなく不可もなく平均的な感じでしょうか。
通信欄。「よく話題にしている映画の知識」ってありますが、最新記事10件の中で映画の話題なんてしたかしらん?でも、うん。映画はまぁ好きです。
う~ん。とはいえ、たまにしか見に行かないし、全然映画のこと知らないし、映画評論家だなんて恐れ多いですね~。(本気にするなって(笑))

ブログ性別とブログ年齢は………なんとなく予想はしてましたけど、やっぱ「男性」との評価ですか。(笑)
実際は女性です。女性!
年齢も、もっと若いです!精神年齢もたぶんとても若いです!(笑)

|

« 夢の続き | トップページ | 虹と雷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ブログ通信簿のリンクから来ました。

ブログタイトル、海外SFの一節として覚えてます。
でも作者は思い出せません。ハイラインだったか、ブラウンだったか…

ブログ通信簿では「女性 36歳」となったのですが、
すっかりもうろくしたオジサンです(笑)

投稿: kk | 2008年7月25日 (金) 10時44分

kkさん、はじめまして。音無です。
コメントありがとうございます!

ブログタイトルですが、日本人作家のSF小説の一節から取っています。登場人物が「こんな話を聞いたことがある」という風にこの一節が出てくるので、大本はその海外作家さんのSF小説かもしれませんね!

kkさんは海外SF小説をいろいろ読んでいらっしゃるのでしょうか?わたしはたまに読むくらいなのですが、ぜひその小説も読んでみたいです。


ブログ通信簿。どういう風に年齢や性別を決めているんでしょうね。全然別の評価を受けるのも面白いですが、不思議な気分です。

投稿: 音無 | 2008年7月26日 (土) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の続き | トップページ | 虹と雷 »