« 方解石(ルーマニア) | トップページ | 蛍石(イタリア) »

2008年6月18日 (水)

地震とは直接関係ない…ような、あるような

四川と岩手・宮城と地震が続いたので、ちょっとその周辺の現象に関連して調べものをしています。あぁ、金にならないコトばかりやっています(苦笑)。

そろそろ今年度の仕事を営業が持ってきているので、趣味まがいの作業は終わりにしないといけないです。
知り合いの役所の方は同様のデータを使って“発表”とかするのかもしれません(イヤ、しないかもしれませんが…分かりません)が、うちの自治体はどうだろうなぁ。少なくともわたしは完全に趣味でデータ整理をしています。まとまったら、うちの発注者さんのところに持っていってみようかな。。。

会社、つぶれそうで貧乏なのに、金にならない仕事やってるときの方が楽しくヤリガイあるって。。。民間会社員失格だなぁ…と思ったりします。

 

|

« 方解石(ルーマニア) | トップページ | 蛍石(イタリア) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方解石(ルーマニア) | トップページ | 蛍石(イタリア) »