« コバルト華(モロッコ) | トップページ | 厳島神社以外は…?? »

2008年5月30日 (金)

講演自体はとても面白かった

検査の結果を聞きに,また病院へ行ってきました。
病理検査の結果,ポリープは無事良性との事で,胃炎の方の薬も様子を見ながら減らしていきましょう…とのことでした。
実際,体調もずいぶん良くなっているのですが,すっかりナマケ癖がついてしまっています。

今日は,地盤工学会のアフター5講演会に行ってきました。
“アフター5”とか言いながら,開始は午後4時から…という実に中途半端な時間。『どの辺がアフター5なのかなぁ~?』と思っていたら,この講演会,皆ビール飲みながら聞いてるよっ!つまみまである!!

アフター5って,そこかっ!!!

 

|

« コバルト華(モロッコ) | トップページ | 厳島神社以外は…?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コバルト華(モロッコ) | トップページ | 厳島神社以外は…?? »