« 慣れです.慣れ | トップページ | 心にも栄養 »

2008年4月 6日 (日)

近況

今年は3月に入ってから花粉症の症状がほとんどないです。

どうも体調をくずして体力が落ちまくっているので、免疫系クン達は花粉にまで反応する余力が無いようです。過去にも一度花粉症にならなかった年があるのですが、やはり病気がちに過ごした年でした。
(正確には多少は目がかゆかったり鼻が詰まったりするのですが、全体にものすごく反応が弱いです)

これから夏になるとやはり体調を崩しがちになっていくので、春のうちに体力を取り戻したいです。

仕事を休んだりするわけにいかないので、仕事以外のことは全体にサボりがちですが、体調を戻しながら、鉱物の写真撮ったりとか他のこともできたらよいなと思います。

|

« 慣れです.慣れ | トップページ | 心にも栄養 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れです.慣れ | トップページ | 心にも栄養 »