« 蛍石(ナミビア) | トップページ | 無限回廊 »

2008年3月21日 (金)

あんなに黄色くない…気がする。

昨日のナミビア産の蛍石。

自宅で写真を撮ってブログにアップしたんですが、今、会社でこの写真を見てみたら、雲母がずいぶん黄色く写ってるのでびっくりしました。自宅PCのディスプレイでは全然気がつきませんでした…。

う~ん。ちゃんと色合わせしていないので、会社のディスプレイと私物ノートPCとでは結構色写りが違います。自業自得ですが、しばしば驚かされます。。。
 

さて、何か文章を書こうと思って、さっき、ココログにログインしたのに、眠くて何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。う~ん。う~ん。う~ん。ま、いいか。

Dsc01029

|

« 蛍石(ナミビア) | トップページ | 無限回廊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(ナミビア) | トップページ | 無限回廊 »