« あんなに黄色くない…気がする。 | トップページ | さくら »

2008年3月24日 (月)

無限回廊

昨日,ゲームの『無限回廊』を買ってきました。

エッシャーの絵が好きなので,面白そうだなぁ~と目を付けていたんです。
ところが,いざ始めてみると,なかなか要領を得られませんでして…。となりで見ていた小二の娘に『かしてごらん!!』とゲーム機を奪われて,クリアされてしまいました。。。ショック!!

しばらくやってコツを掴んだら,さすがに娘よりは上手くできるようになりましたが,この手の空間認識は軽々出来ていたいです。。。

|

« あんなに黄色くない…気がする。 | トップページ | さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音無さん、お久しぶりです^^
お元気ですか~?
遅くなりましたがサイト3周年、記事500件おめでとうございます!
音無さんも着々と標本が増殖しているようで嬉しいです。
私も長らくお待たせいたしましたが本日一気にアップしました^^
今回はレベル高いですよ~!初見地の標本もあります。
是非、ご覧下さい!!自信のアップです^^
これからもまだまだ頑張って下さい^^私も頑張ります!

投稿: YASU | 2008年3月24日 (月) 20時57分

YASUさま!

サイト拝見してきました~!
蛍石,珍しい産地が盛りだくさんで素晴らしいです☆
特にフィンランド産、いいですね!!

これからもYASUさまのところならでは!の蛍石を期待していますっ

投稿: 音無 | 2008年3月29日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんなに黄色くない…気がする。 | トップページ | さくら »