« 無限回廊 | トップページ | 蛍石(フランス) »

2008年3月29日 (土)

さくら

ようやく,仕事はひと段落…か?
という状態になりました...本当は,工期内検査だけやっちゃって,本文は4月に入ってから~というものが残っているのですが,3月に完全にあげなくてはいけない…という業務は大体終わりました.(←終わりましたも何も,3月だってもう終わりですが)

先週までは自分の仕事がてんやわんやだったので,他の人のCAD仕事を蹴りまくっていました.それで,上司の一人が自分でCADを弄りだしたのですが,やはりこういう作業って慣れがものを言うのですね...それはもう全然で….
先週までである程度自分の業務は終わったので,今週は他の方々の業務のCADオペをやっていました.そして,それもひと段落!

よしっ!わたしは遊ぶ!!あそぶぞ~~!!!

 
↓上司が会社近くの公園で拾った桜の小枝.上司いわく『水にさしとけばそのうち咲くだろう~』

Dsc03934

↓その夜.上の写真と同じ部分.『もうさいた!』
Dsc03937

|

« 無限回廊 | トップページ | 蛍石(フランス) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無限回廊 | トップページ | 蛍石(フランス) »