« 朝に探検 | トップページ | 明日のお楽しみのために♪ »

2008年2月 5日 (火)

少しずつアクセルを踏んでいこう!

よい具合に仕事の工程が詰まってきました。あ~ぁ。。。今週の週末、カレンダーは3連休なのに…(笑)

ただ今、フォトショップ君がPDFファイルを一生懸命ラスタライズしています。平面図のデータ、設計屋さんがCADデータをくれずにPDFファイルをくれました。
PDF内部の図面がベクトル画像だったらイラストレータの方で読み取ってCADへ持っていくのですが、どうやら下画像がラスターっぽいので、フォトショの方で処理しています。
それにしても、固まってるんじゃないかと思うほど遅いです。解像度がよい代わりに、やたらファイルサイズの大きい図面なんです。でも、パソ君は固まってるわけじゃなくて頑張ってるようなので待ちます!
パソ君ファイト!

あ~、今日から花粉症がひどくなった気がします。鼻炎薬を飲んだので、今は鼻が通っていますが、薬のせいで眠いです。あと口が乾燥してます。喉乾いたです~。

|

« 朝に探検 | トップページ | 明日のお楽しみのために♪ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝に探検 | トップページ | 明日のお楽しみのために♪ »