« 寄与率0.85!! | トップページ | 線路は続くよ。 »

2008年2月14日 (木)

チョコチョコ

Choco

いえ、別に↑これは今日のチョコじゃないんですが、たまたま写真があったので…(笑)

今日は、早めに仕事を切り上げて、明日の役所の打合せの時に持っていくチョコを買ってきました。といっても、別に役所の人に持ってくわけじゃないですよ!←って、当たり前か(笑)…打合せに同席してもらう普段社外にいる上司にあげるためです。

ホントいろんなチョコがあるんですね。日頃はお店の名前とか分からないし、バレンタインの盛り上がりには、ほとんどついていけないのですが、いざ見てみると、やっぱりおいしそうで、自分でも食べたくなっちゃいます。……そして、もちろん、自分用も買ってきました(笑)

|

« 寄与率0.85!! | トップページ | 線路は続くよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄与率0.85!! | トップページ | 線路は続くよ。 »