« ストレス解消~♪ | トップページ | 蛍石(カナダ) »

2008年2月11日 (月)

3年目へ~

ブログをはじめて丸2年経ちました。
でもその間ほとんど進歩がないというか、まったく変わっていないというか…。

う~ん。いや、実生活の方はある意味どんどんやる気を失っている状態です。…だからさぁ、仕事は公共事業依存体質を止めようよ。。。
「新しいことに目を向けなくてはっ!!!」と考えるようにしたいのに、社内にいるといつも「しょうがないや」という気分になってしまいます。負の色に染まっちゃう。
だから今は講習会だろうが、打合せだろうが、社外の人と接していたくてしかたありません。外に出ていると元気になれる!

明るい話題!明るい話題を探しましょうっ!

 

そういえば、別に明るい話題じゃないけど、アルバイトの電子納品。
BORINGをして試料採取をしているのに、某有名試験屋さんからきたTESTフォルダを見たら、BRGフォルダじゃなくてSITフォルダで作成されてた。ナゼっ!!!(笑)

 

|

« ストレス解消~♪ | トップページ | 蛍石(カナダ) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス解消~♪ | トップページ | 蛍石(カナダ) »