« 明日のお楽しみのために♪ | トップページ | 蛍石(南アフリカ) »

2008年2月 6日 (水)

風邪に気をつけて

花粉症かと思っていたら、今日になって軽いセキと喉の痛みが…。
そうか風邪だったのね!!!(でも、目が痒いのは花粉な気もします。ダブルパンチ?)

今日は技術講演会に行ってきましたが、鼻水と喉の痛みで、半分集中できませんでした。持っていったアメとタブレットをなめつくしてしまって、口の中が痛いです。お腹も痛かったので(←もともと腹痛持ちなので、風邪とか引くと胃腸にくるんです)、ずっとしかめっ面でした。はう。。。ま、おかげで眠くはなりませんでした(笑)

今日は早めに帰宅して養生します。

|

« 明日のお楽しみのために♪ | トップページ | 蛍石(南アフリカ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のお楽しみのために♪ | トップページ | 蛍石(南アフリカ) »