« チョコチョコ | トップページ | 方解石(日本) »

2008年2月20日 (水)

線路は続くよ。

ひぃ。気がつけば一週間経ってます。

相変わらず仕事ヤル気無し病ですが、手を抜くことに抵抗感が無くなってしまったため、案外気楽です。でも、上司には『元気がない』と言われてしまいました。。。

まぁ、必要最小限でいきます(苦笑)
ちょうど今も、報告書をみてもらっている嘱託の方に原稿をメールしたのですが、かなりあっさり塩味なので、なんて言われるやら…状態です。年度末という時期にも関わらず、定型じゃない報告書なので、いつもだったら『重い』気分なんですけどね。

Dsc02564
多少薄暗い森の中だって、進んでいけば、

Dsc02576
もう少しで、明るいお日様のした!!!

↑廃線って趣がありますね。
別に鉄道ファンってわけじゃないんですが、写真を撮ってたら、鉄道ファンらしきおにーさんに仲間だと思われたみたいです(笑)

 

|

« チョコチョコ | トップページ | 方解石(日本) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコチョコ | トップページ | 方解石(日本) »