« 蛍石(南アフリカ) | トップページ | ストレス解消~♪ »

2008年2月 8日 (金)

今日もブレーカーが!!!

また落ちましたよっ!

設備のどこかが絶対おかしいですって!
たいして電力を使って無くても、不意に落ちるんです。今年はもう5回くらい落ちてます。
早めに東京電力さんにみてもらった方が良いと思うのですが、その時総務の部長さんは、『ふん、ふ~ん♪』と鼻歌を歌って無関心でした。←普段パソをそれほど使ってないので、影響皆無。ブレーカーの確認すらしません。庶務に関心無しの総務部長(笑)

サーバーは無停電装置を付けてるんですが、最近調子悪くて、たまたまハズしてたんです。まぁ、影響はなかったみたいなので、早めに元通り無停電装置をかませておきたいと思います。

これから、バタバタ始まるワケですから、電力事情が悪いのはちょっと気になります。

|

« 蛍石(南アフリカ) | トップページ | ストレス解消~♪ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(南アフリカ) | トップページ | ストレス解消~♪ »