« 今日もブレーカーが!!! | トップページ | 3年目へ~ »

2008年2月 9日 (土)

ストレス解消~♪

ただ今、上司(普段自宅勤務の人)に資料をメールできました。久々にExcelのマクロを組んだので、VBAをすっかり忘れていました。でも、手作業でやることを考えたら、ずっと速いですから良いです!
よし、今日の目標は達成!(←って、もう“明日”だ!!(笑))

セコムには2時までって電話してあるので、まだ余裕ありますが、早く終わって良かったです♪上機嫌。

しかし、この時期になると、ブログの更新回数が増えるって言うのはどうだろう、自分(苦笑)
やはり逃げてる…じゃなくて(笑)、これもストレス解消法のひとつなんだろうなぁと思います。考えてみれば、ブログを始めたのも2月ですし。うん。建国記念日です。まったく何やってるのかしら(笑)

そういえば、社長から「残業代を過去にさかのぼって申請しろ」と言われました。夜に入っちゃうと、こんな風にブログ書いたり、鉱物の写真眺めてる時間もあるので、あまり残業付けてないんですよね。ただ、あまりに他の人より少なかった…ことのようです。(というかほとんど皆無にしていた)
わたしの上司(ヒラ役員&部長)に、社長からこんなこと言われました~と報告したら、『何で、俺にはそういうこと言ってくれないんだろう』と嘆いていました(笑)
「役員に残業はつかないですよっ(笑)」って、既に経営側と労働者の会話じゃない(笑)

さて、そろそろエラーメールも返ってこないし、無事向こうのサーバーには届いたわよね!(最近、たまにメールが戻ってくるので、確認用に待ってました(笑))
それでは帰ります!

|

« 今日もブレーカーが!!! | トップページ | 3年目へ~ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もブレーカーが!!! | トップページ | 3年目へ~ »