« 蛍石(カナダ) | トップページ | 寄与率0.85!! »

2008年2月12日 (火)

1週間単位で

気が付いたら、ツーソンショーは終わっちゃってますね。今年はなにか良い鉱物はあったのでしょうか?あんまり3月が終わるまでは鉱物のことに気を割いていてはいけないと思いますが、一度「どうだったかな?」と気にしてしまうと、もうダメですね。
石がみたい~(笑)

とはいえ、今週から毎週毎週、週末の金曜ごとに〆切または工期がやってきます。きっかり金曜ごと(笑)
途中に一件だけ月曜ってのもあるんだけど…こういうこともあるんだなぁ。ホント、どういう偶然でしょう!?(笑)

こういう工程だと、案外(工期直後ということで)土曜日に仕事をさぼれるから、精神的には楽かもしれません。
反対に、月曜とか火曜みたいに週はじめが工期だと、土日は必死に報告書を作ってますよね。休日を作業日として使えるから、作業は多少猶予をもらえる感じだけど、精神的にはイヤかもしれないです。

あとひと月半ですもの。さすがに、まだちょっと終わりは見えませんが、そんなに長い期間じゃありません!ファイトです。

|

« 蛍石(カナダ) | トップページ | 寄与率0.85!! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(カナダ) | トップページ | 寄与率0.85!! »