« 少しずつアクセルを踏んでいこう! | トップページ | 風邪に気をつけて »

2008年2月 5日 (火)

明日のお楽しみのために♪

ん~。ぼちぼちと図面を作っていますが、なかなか進みません。基本的にわたしは仕事が遅いんですよね。
ヒトサマの分の図面なので、明日でいいや~というワケにもいきません。というか、明日は午後から技術講演会へ聴講に行きたいので、何がなんでも今日終わらせたいです!

CAD要員の補充が欲しいなぁ~なんてほざいてるんですが、その割に電子納品のアルバイトなんかしちゃったりして(笑)。今日、お付き合いのある調査会社さんから頼まれました。工程が押してきてるとか言ってるくせにね~(苦笑)←それでいつも自分の仕事が後まわしになるのよ(笑)、でもお小遣いが手に入るっ!!

大丈夫、図面半分は終わった!!もう少しがんばれ~♪

|

« 少しずつアクセルを踏んでいこう! | トップページ | 風邪に気をつけて »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつアクセルを踏んでいこう! | トップページ | 風邪に気をつけて »