« 気が付けば異国の地 | トップページ | 満ばんザクロ石(ブラジル) »

2008年2月 2日 (土)

スタイルシート変えてみました

フリーのココログ用テンプレートをダウンロードしてきて、デザインを変更しました。
加工もオッケーとのことだったので、色味を変更して、ヘッダーにも水晶の写真を付け加えました。

まだ手を加えたいところがいろいろありますが、面倒くさくなってしまったので、しばらくこのままかと思います(笑)

それにしても、看板に偽りありです~。
水晶じゃなくて蛍石の写真にすれば良かったのですが、こういうデザインを考えるときは水晶の方がラクチンで、何も考えずにすむので、そのまま水晶を採用してしまいました。
ちなみに、スイスのAlp Paltan産の水晶です。

|

« 気が付けば異国の地 | トップページ | 満ばんザクロ石(ブラジル) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば異国の地 | トップページ | 満ばんザクロ石(ブラジル) »