« 行く年 | トップページ | 蛍石(イギリス) »

2008年1月 1日 (火)

来る年

あけましておめでとうございます~

Dsc00105

今年の抱負…といいたいところですが,相変わらず特にないですね(苦笑)
何だろう...むう.
今朝,しばらく考えてたのですが,ホント何も思い浮かばないんで,ここに書くのはもう止めとこう(笑)
とりあえず,今年ものんびり鉱物標本の写真をアップしていきたいと思います. ←去年と変わらないですけどね~(笑)

 

|

« 行く年 | トップページ | 蛍石(イギリス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

たぶんお互い埼玉県地質調査業協会員だと思いますので、
もしかしたら、すでにお会いしているかもしれませんね。

私の今年の目標
1.二輪大型免許取得
2.技術士をなんとか取得
です。

今年も、たくさん良い事がありますよう、お祈りして、
新年のご挨拶とします。

また、お邪魔すると思いますが、
その時は宜しくお願いします。

素敵な音無さんへ

投稿: speedyarai | 2008年1月 1日 (火) 14時12分

speedyaraiさん,あけましておめでとうございます~

speedyaraiさんは明確な目標を持っていらしてすごいです.わたしは今年色々手をぬく気満々だったもので…(苦笑)
それにしても,埼玉の協会員の方だったのですね!ビックリです.
本当に,どこかでお会いしてるかも知れませんね.

今年もよろしくお願い致します!!

投稿: 音無 | 2008年1月 2日 (水) 11時05分

明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
今年も素晴らしい標本達を楽しみにしております^^

投稿: YASU | 2008年1月 2日 (水) 12時59分

YASU様
あけましておめでとうございます!!
昨年中は素敵な標本を拝見させていただいたり,お世話になりました.ありがとうございました!
YASU様の蛍石にかける熱意は素敵です.今年も素敵な標本に出会えると良いですね.

今年もよろしくお願い致します~!

投稿: 音無 | 2008年1月 3日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行く年 | トップページ | 蛍石(イギリス) »