« いろいろ | トップページ | 蛍石(ノルウェー) »

2008年1月18日 (金)

目が痒いし,くしゃみがでるし

もう花粉,飛んでるでしょうか?
全然情報を検索していないのですが,最近それっぽい症状が出てきました.今年に入ってからずっとメチャメチャ寒いのに…そんな季節が迫ってるんですね.(湯島天神で梅が咲いてたし(笑))

定時とは言わないけど,ここのところ,かなり早めに帰っていたツケが出てきました.
頑張ろうと思えばいくらでも頑張れるし,手を抜こうと思えばいくらでも手を抜けるこの業界の報告書….だんだん手を抜く気,満々になってきている自分に驚きです.
今年の自分は何を頑張ろう…いまだに今年の目標を考えている自分(笑)

気が付いたら誕生日過ぎてるし,最近漫然と過ごしすぎだと反省中です. 

|

« いろいろ | トップページ | 蛍石(ノルウェー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 蛍石(ノルウェー) »