« たまごっちとシナモン | トップページ | 綺麗な風景をみたいなぁ »

2007年12月27日 (木)

ぼちぼち写真をアップしていきたいけど.

ん~.いろいろと,一杯一杯になってきてるかもしれません.

ホントは今日から明日あたり,蛍石の写真でもアップしようかなぁとひとつ標本を自宅から持ってきているのですが,ちょっと時間が足らなさそうです.ダメだなぁ,自分.まだ,今日の分の仕事が終わらないんですよ….明日も朝イチから現場に行かなくてはいけなくなっちゃったし,ちょっと残念.

もしかすると,正月あたりにアップできるかもしれません.
今日は上司から『正月は会社いつ来る?』と聞かれました.普通,『いつからいつまで休むんだ?』とか聞かれそうなものですが,来ることが前提のようです(笑)
休み中は,まったり仕事できるので,少しアップできるかな~と思います.

って,書いてるうちに“今日”になっちゃった(笑)

|

« たまごっちとシナモン | トップページ | 綺麗な風景をみたいなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごっちとシナモン | トップページ | 綺麗な風景をみたいなぁ »