« チタン石(モロッコ) | トップページ | 魍魎…どうしようかな »

2007年12月20日 (木)

つぶやき

ちょっぴり目測を見誤ってしまった感じ…

年末で予定が窮々になってきているので、無理矢理打ち合わせを詰め込んだのは良いけど、資料作りが間に合いません。自分の力不足をひしひしと感じます。(っていうか、遊んでた(←講習会)のも悪いですネ(苦笑))

こんな状態のとき『CADやって』とか『電子納品やって』と言われると、『こんな時にちょっと…』という気分と『でも、わたしはこんな事ぐらいでしか役に立てないし…』という気分がないまぜになります。
こういう、黒々モヤモヤとした気分はどうにかならないものかなぁと思います。

とりあえずヒトサマの分は終わったので、明日の午前中に向けて資料作りがんばります。がんばろう。

|

« チタン石(モロッコ) | トップページ | 魍魎…どうしようかな »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チタン石(モロッコ) | トップページ | 魍魎…どうしようかな »