« 池袋ショーはムリっぽい | トップページ | ひすい »

2007年12月14日 (金)

年末進行

確か今日から池袋ショーですよね.
あぁ…がっくり.

重ね重ねガッカリなのが,来週の地盤工学会の講習会に出られなくなってしまったこと.
現場打ち合わせが入っちゃったんですよね.う~ん.機械搬入までの工程や工事屋さんの都合を考えると,どうしても予定をずらせなくて….

ちょっと楽しみにしてたので残念ですが,まぁ,年末ですからね.

|

« 池袋ショーはムリっぽい | トップページ | ひすい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音無さん、お久しぶりです^^
私は昨日フェアに行って来ましたが今年は螢石不作が特に酷い状態でした。いつも行く行き付けのお店にも少ししか置いてなくがっかりでした。
しかし、そんな中でも嬉しかったのがパンフの特集に私の名前と標本が載った事。記事は善財さんが書いた物ですがその中に載りました^^

いずれにしても今回はがっかりすることないと思いますよ^^
品薄過ぎでしたから。

投稿: YASU | 2007年12月15日 (土) 11時06分

YASU様

お久しぶりです~!
今年は,あまり良い蛍石がないのですか.残念なような良かったような…(苦笑)
でも,YASU様のお名前&標本が載っていらっしゃるなんて,是非是非!パンフが欲しいです!!
やはり最終日…せっかくチケット頂いてるんだし,蛍石はともかく(笑),パンフだけでももらいにいきたいです.

投稿: 音無 | 2007年12月15日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋ショーはムリっぽい | トップページ | ひすい »