« 蛍石(ナミビア) | トップページ | 池袋ショーはムリっぽい »

2007年12月12日 (水)

夕焼け綺麗だった~

Dsc03241

先日,仕事がらみの協会行事で現場見学会に行ってきました.
ほとんど遠足のノリで,とても楽しかったです.
今まで協会行事は参加したことがなかったのですが,同業他社のおじさま方のお話も面白かったし,また参加したいなぁと思います.

反省会の時に「(協会内の)技術委員に入らない?」と誘われたのですが,てっきり社交辞令だと思っていました.ところが,今日,うちの営業さんがその委員長さんとお会いした折り,また「音無さんを委員にどうですか?」と話があったんだそうです.うーん.これも社交辞令の一種なのでしょうか?
まぁ,もう営業さん,断っちゃったらしいですし,会社としては業務外で社員を出す余裕は無いって判断でしょうけど(←その割にわたしは会社に了解もらってあちこちをフラフラしてる気がする.業務では戦力外だから(苦笑)),ちょっと残念だったかな.

 

|

« 蛍石(ナミビア) | トップページ | 池袋ショーはムリっぽい »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍石(ナミビア) | トップページ | 池袋ショーはムリっぽい »