« ひすい | トップページ | 何とか出席してきました. »

2007年12月17日 (月)

残念ながら

池袋ショー,残念ながら,全然間に合いませんでした.
仕事が終わったのが5時…既に終わっている時間です.

今は会社に戻って,本職の方をやっています.今日作業ができなかった分を取り戻すべく鋭意作業中!…と言いたいところですが,池袋に行けなかったので,がっくりノロノロ作業中(苦笑)

まぁ,『本年は良い蛍石があまり無かった』とYASU様から情報をいただけたのは,不幸中の幸いです.YASU様,ありがとうございます!
あ,でもパンフレットは欲しかったなぁ.
今日,標本屋さんからいただいていたチケットをみたら,4日間通し券と書いてありました.うわぁ~もったいない.ギリギリまで行く気だったから,他の人にお譲りすることもできませんでしたし….せっかくいただいたのに,標本屋さんには申し訳ないことをしました.ごめんなさい.

|

« ひすい | トップページ | 何とか出席してきました. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひすい | トップページ | 何とか出席してきました. »