« ぼちぼち写真をアップしていきたいけど. | トップページ | 正月まであと一歩 »

2007年12月28日 (金)

綺麗な風景をみたいなぁ

Dsc03462

↑夜明け前です.

一応,今日で仕事納めです.明日からは,まったり仕事をします♪
あ,部屋の掃除もしたいんですよねぇ~.

お正月~♪「イベント事」というのはワクワクするものです.
過ぎてみればあっという間….あとから振り返ってみると,結局,日常の延長でしかなかったとしても,ワクワクすることが楽しいです.

(今年はジングルベルを聴かなかったです…クリスマスももう少し楽しみたかったなぁ.)

 

|

« ぼちぼち写真をアップしていきたいけど. | トップページ | 正月まであと一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち写真をアップしていきたいけど. | トップページ | 正月まであと一歩 »