« ひすい | トップページ | 蛍石(アルゼンチン) »

2007年12月20日 (木)

チタン石(モロッコ)

Dsc03167 Dsc03173

Imilchil High Atlas mts,Mrocco
一辺17mm

チタン石(titanite)です.ん~,おいしそうです.黒糖飴?違うか(笑)
蛍石を更新しようと思ったのですが,何となく別の石です...なんでだろう.

昨夜,家に帰ったら,いつもお世話になってる標本屋さんから来年のカレンダーが届いていました.標本のカレンダー…毎年池袋ショーに行ったときいただいてるんですが,今年はわたしが行けなかったので,わざわざ郵送してくださったようなんです.
せっかくチケットいただいたのに行けなかったし,すごく申し訳ないです.
自分,不義理だなぁ…,むう.ツーソンの前には暇をつくってうかがいたいです.

|

« ひすい | トップページ | 蛍石(アルゼンチン) »

鉱物(いろいろ)2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひすい | トップページ | 蛍石(アルゼンチン) »