« 夕焼け綺麗だった~ | トップページ | 年末進行 »

2007年12月13日 (木)

池袋ショーはムリっぽい

仕事って,動き出すと一挙に…という感じですよね.まるで図ったかのように,予定していた業務が一緒に動き出しました.
まぁ,多少空いていた時間に,業務外の仕事をやれたのがありがたかったです.あ,…とはいえ,明日の池袋ショーは絶望的になりました.土日もムリなので,可能性があるとすれば,月曜日の午後...

この日は都内にいるので,仕事が早く終了すれば,最後の30分~1時間くらいはのぞきに行けるかも知れません.ただ,会社の業務ではない仕事なので,予定がサッパリ読めません.順調ならそれなりに早く終わる(そして,ちゃんと順調にいくんじゃないかしら?)と聞いているのですが,反面,いったんトラブルと夕方遅くまでかかると言われているので,あまり期待しすぎないようにしています.

だいたい,早く終わっても,会場に駆けつけて見て回れる時間が最後の30分くらいって…(苦笑)
あぁ,最終日だけ早く終了するんですものねぇ….

|

« 夕焼け綺麗だった~ | トップページ | 年末進行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け綺麗だった~ | トップページ | 年末進行 »